名古屋で年間100本以上尖ったイベントをしています。

ペライチセミナーをやってみた

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。 6月17日(土), 18(日)はEVENTLINK主催のイベント・セミナーが2件ありました。 今日は18日(日)開催の「ペライチセミナー」のレポート。 ペライチって? 最近ちまたではやりつつある、ホームページが誰でも簡…

第3回フットサル交流会に参加してみた

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。 6月17日(土), 18(日)はEVENTLINK主催のイベント・セミナーが2件ありました。 今日は17日(土)開催の「第3回フットサル交流会」のレポート。 もともと内輪でフットサルを行っていましたが、EVENTLINKになって…

イベリンのLINEスタンプを作ってみた

いつもありがとうございます、イベントリンクの堤です。 本日はいつもとは少し違う記事になります。 そう、 みんなが待ちに待った、 EVENTLINKのLINEスタンプの先行公開! え。 何それ? 説明します。 実は堤、本業はこれでも英会話スクール運営をしていまし…

名古屋ドミニオン会の長と名乗ってみた

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。 6/11(日)はEVENTLINKの代名詞とも言える、 「ドミニオンゲーム会」を開催しました。 ドミニオン? ミニオン? 違います。 ドミニオンとは、簡単に言うと、 各プレイヤーは小国の領主として自分の領土を拡張…

【街コン】リムジンパーティーなるものに参加してみた

いつもありがとうございます、イベントリンクの堤です。 世の中には気になるものっていくつかありますよね。 特に、イベント系に関して言うと、 街コンって気になる方、多いのではないかなと思います。 まだ行かれたことない人は、 【街コンってどうなんだろ…

5,000人のなかで印象に残る方法

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。 こちらのブログでは、 たま~に、 堤の人生において大切にしていることを、 自己紹介ということも踏まえて、 真面目に書いていきたいと思います。 本日のテーマ【5,000人の中で印象に残る方法】 ~~~~~…

講演会の話かと思いきや海外のアブノーマルな話になった

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。 堤、もともと愛知県出身ではありますが、 仕事が全国転勤だったため、 名古屋⇒横浜⇒大阪と1年単位で転々とし、 2016年11月に名古屋に戻って来たばかりと言えばそうなんです。 そして会社を辞めて名古屋の地…

名古屋初?寿司コンを開催してみる

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。 EVENTLINKは、 「名古屋で年間100本以上尖ったイベント」 と謳っているように、 いわゆる普通の飲み会って、 そうそうしません。 しかし、今度6/17(土)に限っては、 普通に「街コン」の共催をします。笑 ↓…

寿司バーをやったら宝くじ高額当選者が現れた

いつもありがとうございます、EVENTLINK の堤です。 これまた少し前になりますが、 僕のずっとやりたかったこと第2弾。 友達に目の前で寿司を握ってもらうこと。 しかもBARで。 ということで、 名古屋初?寿司BAR@旅バーを開催してきました。 旅バー:栄にあ…

素敵な人だけ集めて食事会をしてみた

【シークレットイベント第1回素敵な人食事会開催!】 いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。 少し前になりますが、5/20(土)は僕のずっとやりたかったイベントをついに開催しました。 それが、 「素敵な人食事会」。 自分の紹介したいと思う人を一…

当ブログ初めての方へ

はじめまして、名古屋で年間100本以上尖ったイベントを開催しているEVENTLINKの堤と申します! このブログは私たちが日々行っていくイベントをゆる~く、楽しく書いていこうかなと思います。 ■そもそもどんなイベントが行われるの? 一般的な飲み会はほぼ行…