名古屋で年間100本以上尖ったイベントをしています。

当ブログ初めての方へ

はじめまして、名古屋で年間100本以上尖ったイベントを開催しているEVENTLINKの堤と申します!

 

このブログは私たちが日々行っていくイベントをゆる~く、楽しく書いていこうかなと思います。

 

■そもそもどんなイベントが行われるの?

 

一般的な飲み会はほぼ行いません!笑

 

完全に尖ったイベント重視です。笑

 

それからEVENTLINKでは「人の繋がり」を重視しています。

 

初めてあった人と共通の趣味があったりするとなぜか親近感がわく経験を皆さんもされたことがあるのではないでしょうか?

 

しかも、それがなかなか他人と共通しないコアの趣味だったら、、、

より一層仲良くなれそうな気がしますよね!

 

 

ですからEVENTLINKはジャンルを問わず、おもしろいと思ったらどんなイベントでも開催致します。

 

今までは仲の良い内輪メンバーで細々とイベントを開催してきましたが、

 

この度もっと色々な方と繋がりたい!

 

オモロイことしたい!

 

という一心で活動を始めました(^^)/

 

では尖ったイベントとは?

 

例えば、意外と人気があるのが、

 

ドミニオンゲーム会」

 

ドミニオン??

 

f:id:eventlinknagoya:20170529155603j:plain

 

ドイツのボードゲームで賞をとったアメリカ発祥の最近日本でも流行っているゲームです(ややこしい)

 

一見、ルールも楽しさもわからないこのゲームですが、実は内輪で既に月1ペースで5回ほど続いています。

 

男性だけでなく、女性の参加者も多く、

 

毎回8割が初心者の参加です。

 

他にも、

 

桃太郎電鉄ゲーム会

 

海外好きランチ交流会

 

謎解き脱出ゲーム

 

フットサル交流会

 

ホラーナイト

 

ビリヤード交流会

 

ポケモン初期対戦ゲーム会

 

素敵な人食事会

 

スマブラゲーム会

 

とあげたらきりがありません。笑

 

また、イベントだけでなく、真面目なセミナーも開催致します。

 

まだまだ数は少ないですが、

 

初心者向け英会話セミナー

 

ペライチ勉強会

 

LINE@×ペライチセミナー

 

などなど

 

実はEVENTLINK堤の本業が英会話教室運営者なので、しれっと英会話を教えることができます笑

 

他にもEVENTLINK運営スタッフの得意なことを活かしたセミナーであったり、

 

その道に精通したプロの方とコラボしてセミナーすることも多々あります。

 

 

というわけで、本ブログには日々、EVENTLINKが行うイベントの予定や実際のイベントの様子などを今後あげていけたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

 

~~~

 

EVENTLINK公式HP(EVENTLINK主催の全イベントが見られます!)

http://p.eventlink.nagoya/

 

EVENTLINK公式Facebookページ(EVENTLINKスタッフのつぶやきが見られます!)

https://www.facebook.com/eventlink.nagoya/?ref=bookmarks

 

EVENTLINK LINE@(LINE@メンバーだけの限定イベントも!)

https://line.me/R/ti/p/%40dwf2805h