名古屋で年間100本以上尖ったイベントをしています。

素敵な人だけ集めて食事会をしてみた

【シークレットイベント第1回素敵な人食事会開催!】

 

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。

 

少し前になりますが、5/20(土)は僕のずっとやりたかったイベントをついに開催しました。

 

それが、

 

「素敵な人食事会」。

 

自分の紹介したいと思う人を一人誘って、素敵な食事処で、素敵なメンバーだけで素敵な時間を過ごす、というコンセプトのもと、完全シークレットイベントとして行いました。

 

f:id:eventlinknagoya:20170603230637j:plain

 

↑こんな感じ。

 

皆さんとても良い笑顔ですね(^^)/

 

実はこの食事処、名古屋駅徒歩5分にして、多分知られざる名店です。

 

実を言うと、食べログにも、ぐるなびにもホームぺージすらないんです。

 

しかし、料理は絶品。

 

素敵な食事会で出してもらったコースには、

 

・牛肉のステーキ

・鰻の蒲焼き

・茶碗蒸し

・お刺身3点盛り

・季節の小鉢3品

・天ぷら盛り合わせ

・ご飯、味噌汁、お漬物

・季節のデザート2品

 

(まだ何かあったような気がする…)

 

とりあえず、最低これだけはついてたったの2,500円!!!

 

素敵な食事会に参加した22人のメンバーだけのために貸し切り&特別な豪華料理を振舞って頂きました。

 

正直、

 

堤はこのお料理屋さん、

 

 

誰にも教えたくない!笑

 

超穴場です。

 

美味しい料理に、素敵な人たち。

 

f:id:eventlinknagoya:20170603231617j:plain

 

話がはずみますね。

 

そしてEVENTLINKのイベントでは珍しく、

 

 

 

女性のほうが多い。

 

 

 

堤の心もはずみます。

 

 

そして会の終盤には、素敵な食事会にふさわしく、

 

「素敵な抽選会」

 

を実施。

 

22人のうち、1~22の番号をそれぞれ参加者に選んでもらい、

 

堤が選んだ番号と一致していたら、

 

 

本日の食事代金全額タダ!!

 

シンプルですね。

 

(しかし、22人全員同じ番号を選んで、それが万が一、当選番号だったら全額、堤が自腹だと内心焦る)

 

 

そして、

 

抽選の結果、

 

なんと、奇跡が。

 

当日誕生日を迎えていた、「てるちゃん」ただ1人が当選。

 

参加者からは「まさか堤さん、仕組んだの?」

 

と言われ、あたかも誕生日のてるちゃんが仕組まれて当たったかのように振舞いました。

 

 

 

が、

 

 

これは偶然です。笑

 

 

結果オーライかな。笑

 

 

結果、素敵な人たち同士で繋がれ、美味しい食事も堪能。

 

 

第1回素敵な食事会は大成功でしたね。

 

 

第2回も近々やります。

 

 

参加したい方は、

 

 

こそ~っと、

 

 

↓ここから堤にLINEしてくださいませ。笑

 

LINE Add Friend QR code

 

ではでは。また。

 

~~~

 

EVENTLINK公式HP(EVENTLINK主催の全イベントが見られます!)

http://p.eventlink.nagoya/

 

EVENTLINK公式Facebookページ(EVENTLINKスタッフのつぶやきが見られます!)

https://www.facebook.com/eventlink.nagoya/?ref=bookmarks

 

EVENTLINK LINE@(LINE@メンバーだけの限定イベントも!)

https://line.me/R/ti/p/@dwf2805h