名古屋で年間100本以上尖ったイベントをしています。

名古屋初?寿司コンを開催してみる

いつもありがとうございます、EVENTLINKの堤です。

 

EVENTLINKは、

 

「名古屋で年間100本以上尖ったイベント」

 

と謳っているように、

 

いわゆる普通の飲み会って、

 

そうそうしません。

 

しかし、今度6/17(土)に限っては、

 

普通に「街コン」の共催をします。笑

 

こちらが街コン会場

 

f:id:eventlinknagoya:20170609014447j:plain

 

いい感じにオシャレです。

 

こちらはEVENTLINKが普段、大きめのパーティーをするときにお世話になっている貸し切り専門パーティー会場のONE WAYさん。

 

ひょんなことから、こちらのオーナーさんと知り合い、仲良くしてもらっています。

 

ちなみにオーナーさんはめちゃめちゃ料理上手。

 

こちらがその料理のうちの一部、

 

f:id:eventlinknagoya:20170609014651j:plain

 

僕もファンで何度か料理をご馳走して頂きましたが、

 

 

 

 

うまい。

 

 

 

(グルメレポ力なくてすみません)

 

 

しかし、EVENTLINK堤の共催ということで、

 

少しでも尖った感を出したい。

 

 

尖りたい。

 

 

というわけで、

 

名古屋初?

 

「寿司×街コン=寿司コン」

 

開催します。

 

オシャレな会場で、豪華な寿司を堪能し、

 

素敵な出逢いを見つける。

 

いいね、いいね。

 

せっかくなので、詳細載せます。

 

~~~~~~~~~~

『寿司コンやります!!』
 
️美味しいお寿司と、
140種類の飲み放題で、
楽しい飲み会を開きます(^^)/
 
️締めにはお蕎麦も出るので、
とっても満足していただける内容です★
 
️席替えを四回やりますので、
全員とお話しができます。
 
️LINEグループを作るので、恥ずかしくて聞けなくても大丈️夫!
 
【日程】
6月17日土曜日
 
【タイムスケジュール】
18:30  会場
19:00  乾杯
21:00  終了
21:30  完全撤収
 
【会場】
party space  ONE WAY
名駅西口から徒歩2分!
 
【会費】
男性:7000円
女性:2000円
 
【料理】
お寿司&お蕎麦&おつまみ
飲み放題140種類
 
【定数】
最大20:20
 
【こんな方におすすめ】
素敵な友達を作りたい方
恋人が欲しい方
 
【注意】
セクハラ禁止
ネットワーク禁止
自分の話ばかり禁止
 
【主催】
株式会社聡明
代表  塚本聡
️052-446-8747
 
~~~~~~~~~
 
ちなみに堤、男性側で参戦してきます笑
 
(むしろ男性側以外に参加権あるのか)
 
 
また6/17(土)以降に「街コン潜入レポート」書きたいと思っています。
 
※共催と言いながら完全に自分が楽しむつもりです。
 
そして注意事項のところの、
 
「自分の話ばかり禁止」
 
が笑える。
 
こういう街コンや合コンを主催すると、
 
やたらと自分の話ばかりする人が多い、、、(ほぼ男性だが)
 
男性の皆さんは気をつけましょう。
 
あ、そういえば、
 
堤も合コンたま~に誘われた時ぐらいは参加するのですが、
 
男性陣が狙っている女性をかぶらないように(またはお互いが認識できるように)、
 
おしぼりの向きやビールの取っ手の向きを
 
狙っている女性のほうに向けることがあります。
 
女性は知っておいたらトク?
 
※寿司コンに参加したい方は公式HPよりお問い合わせください。
 
ではでは、また。
 

~~~

 

EVENTLINK公式HP(EVENTLINK主催の全イベントが見られます!)

http://p.eventlink.nagoya/

 

EVENTLINK公式Facebookページ(EVENTLINKスタッフのつぶやきが見られます!)

https://www.facebook.com/eventlink.nagoya/?ref=bookmarks

 

EVENTLINK LINE@(LINE@メンバーだけの限定イベントも!)

https://line.me/R/ti/p/@dwf2805h

 

※ブログ出演者、イベントコラボ者大募集中!!!LINE@からメッセください(^^)/